2012/03/05 23:58

カラメという機能?を提供してるサーバーさんがあるんですが、そこが三月で終了するらしいんですよ。
私、もう十年弱携帯で小説を書いていて、それがほぼ全てそこに入っていたんですね。もう焦った焦った。
主に一次創作ばっかなんですけど、メモみたいのとかまであって、千ページ以上ありました…。仕事も忙しいので、さすがにコピペしてたら三月過ぎると思って今日はカチャカチャプログラムを作成。
多分明日実行かければ、これで入ってるものが全てテキストファイルに落ちるはず。…プログラマーやってて良かった瞬間でした笑

無料サーバーさんは便利ですけど、いつなくなってもおかしくないから怖いですよね。テキストとかバックアップしっかりとれるもので保存したいモノです。
てか古い自分の文章って色んな意味で面白い。意味わかんねぇって感じですけど、一生懸命でなんか好きです。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -