久々に更新をさせていただきまして。
2011/04/19 02:22

先程、素敵な小説をアップさせていただきました。
久しぶりにアップロード作業をしまして、とてもあたたかな気持ちになりました。

いろいろと見返してみて、本当に素敵な作品たちだな、と思いました。

この企画に携わってくださった、又は応援してくださっている皆様のお優しい心を改めて実感しています。
悲しい出来事をちゃんと「悲しい」と捉えて、また日本に元気になってほしい、と、そう考えらっしゃる方がたくさん居る。
ツイッターでDC好きな方と交流させていただいているのですが、皆さん、本当に普段から色々と考えて行動していらして、そういった方々の想いや願いが詰まった作品を皆様にお届けするお手伝いを出来ていたら、主催冥利に尽きます。

こういった意識は勿論のこと、実生活でも献血や募金など、ちゃんと長く続けていきたいです。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -