なんとか無事Wが始まる前に拓也さん連載終わりました。いやー自分連載終わらせたの初めてです。すごいですね奇跡ですね。
最初はこれ短編で書こうかなって思ってたネタなんです。檜山の子供を妊娠したヒロインと拓也さん。それが何の因果かうっかり長くなって今に至るというかなんというか…。
この話の主役は拓也さんです。誰が何と言おうと拓也さんです。カッコいい拓也さん書きたかったんです。そして報われない拓也さんを書きたかったんです。ゴメンね拓也さん。
息子はなんかこう、やんちゃな子イメージで。あまり子供と接する機会がないので子供っぽくないかなーとかびくびくしながら書いてました。DEARMySum!!の雷斗イメージで書いてました性格。きっとこの子は真面目な子に成長したね…CV柿原だね…(笑)

気力とネタがあれば番外編とかも書いてみたいです。番外編は多分檜山とヒロインの話とかですかねー。拓也さん連載なのにっていうオチ。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -