04






「先輩が材料切ると大きいですね。ふふ」

「おめーの口がちいせぇんだろ?」

「えーそうかなー」


なんて会話をしていると、またもやじっと見られた。どうしたんだろうさっきから。


「先輩?」

「ん?あぁ……。なんかさ、成長したよなぁ。名前が中学1年の時は、小学校から上がったばっかですって感じだったのに……」

「そりゃ小学生から上がったばっかですから」

「妹にしか見えなかったけど……」

「けど?」


なんて冷静に返事したけど……!

続きが気になる!!
けど?!けど何?!
早く言ってくれぇ!!


「いい奥さんになりそうだよな」

「一気に飛んだねぇうん。まぁ嬉しいけどさ」

「こーいうのもいいかもな……」

「え?」


顔を上げて工藤先輩の顔を見れば、赤い顔して片肘つきながらそっぽを向いていた。


これは確実に夕日じゃないよね?!
家の中だもんね?!

これちょっといい方向に向いたんじゃないっ?!


「先輩!!これから毎日でも料理作りに来ますよ!!」

「毎日はいいけど……来いよ」

「やったあ!!」

「そのかわり……」

「そのかわり?」

「期待させた以上、どんな進展があっても受け入れろよ?」


ニヤリと笑った先輩に、ドキっとした。


「はい!!期待に添える料理作ります!」


名前、頑張る!!


「あー……そっちじゃねぇけどいーや…」


ーENDー


「名前」

「はい?」

「今日泊まってくか……?」

「えっ?!身体目的「ちっげぇよバーロー!!おめーみてーやつと誰がするか!!」

「やっぱり妹にしか見てないんだ……」

「ち、ちげぇって……!そんな泣きそうな顔すんなっ……!」


妹に欲しいな。
なんてそんなのとっくに無くて。
早く、俺の心理を見抜けよ。




prev|next

[小説選択画面へ戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -