07-2





「快斗…?」

「ああ、わりぃ。名前は?」

「まだ戻ってきてないよ」

「そっか…」

「今日、どうする?名前行けないんでしょ?」

「俺もやめとくわ…ごめんな」

「そっか…快斗もほんとに具合悪そうにしてたし、しょうがない……よね…っ」


無理やり笑顔を作った青子に、チクリと胸が痛んだ。そんな笑顔、させたくないのに。


「……青子」

「ん…?」

「また今度、久しぶりに2人で飯でも行くか♪いつも3人だったしな♪」

「…うんっ!!」


子供みたいな笑顔をして、じゃあまたね!!と大きく手を振り帰っていった。


ごめんな青子、最近話も聞いてやれなくて。


ようやく自分の席から立ち、帰ろうと準備をしていると、奥から名前が戻ってきた。


「快斗…?まだ残ってたんだ」

「…どこ行ってたんだよ」


場所も、電話していた事も知ってるが、一応聞いた。


「屋上で寝ちゃって…青子は?」

「帰った」

「そっか…そういえば今先生とすれ違った時に、体調は大丈夫か?って聞いてきたんだけど、きっと快斗か青子が保健室にいるって言ってくれたんだよね?」

「俺が言った」

「ありがとう…ごめんね」

「おう」

「…なんか、怒ってる…?」

「いや?」

「そっか…じゃあ私用事あるから行くねっ…じゃあね!」

「おう」


そういって名前も教室から出ていった。

俺はその後を追う。

ストーカーみたいな自分に自己嫌悪するが、それ以上に探偵とどういう関係なのかが気になる。

2人の関係によっては今後の仕事にも影響が出るかもしれない。


必死で追いかけた途中にたまたま目に入ったおじさんに変装して、やっと追いついて着いた先は一つのカフェ。




prev|next

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -