06-6





「やっと次の授業で最後だなー…」

「そうだねー…って名前はどこ?」

「え、聞いてねーの?」

「え、快斗は聞いてないの?」

「てっきり青子になんか言ってんのかと…」

「何も聞いてないよ?サボるのかな?」

「俺探してくるわ」

「えっでも予鈴もうすぐ鳴るよ…!!ちょっ、快斗ー!!」

「わりー!!聞かれたら保健室行ってるって言っといてくれ!!」




「…なによ…バ快斗」






「名前がサボるなんて珍しいな…どこだ〜っ?」


あたりをキョロキョロしていると、屋上に繋がる階段が目に入り、少しの期待を胸にゆっくり階段を登った。


静かにドアを開けると、遠くの方に名前の後ろ姿。

相変わらず小さくて華奢で守りたくなるような容姿。

それに対して緩い風になびく大人っぽい長めの髪の毛は、俺の心臓の動きを早くさせる。

かすかに聞こえる名前の声。

誰かと電話してんのか?


してはいけないとわかりながらも、聞き耳を立てた。


「…うん、うん。わかったよ♪今日の放課後でしょ?わかってるってばぁ♪ちゃんと行くよ♪だから楽しみにしてて!」


放課後の用事のことか?すげー楽しみにしてるみてぇだけど…誰なんだ…?



「うん、待ってて…」



ーーー「新一くんっ♪」



……は…?

工藤…新一……?


その名前に、頭が真っ白になった。




prev|next

[戻る]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -