05-4






「さみーのか?」

「んーん!大丈夫♪」

「…ほら、これ肩にかけとけ」


着ていたパーカーを私の肩にかけてくれた。


「悪いよっ…」

「悪くねえよ」

「なんかわがままでごめんね」

「わがままじゃねぇし、そんなわがまま可愛いもんじゃねえか…」

「え?もんじゃ?」

「…ぷっ…いや、なんでもねえ…」

「え、今なんて言ったの?!聞こえなかった!!なんで笑ってんの?!」

「ははっ、なんでもねえって」

「なによー!」










…なぁ名前

その反応も

細かな優しさも

その可愛い笑顔も

全部、偽物なのか……?



「じゃあ、そろそろ遅いから帰ろっか♪」

「家まで送ってくよ」

「いつもごめんね、ありがとう」

「いやいや…なあ名前」

「ん?」

「…ごめんな」

「…どうしたの?なんで謝るの?」

「いや、こんな時間に呼んでさ」

「私も会いたかったからいいよ♪」

「ほんとかー?」

「ほんとだよ!」

「良かった」

「ふふっ」


俺のごめんなの意味はたくさんある。


もちろん、こんな時間に呼び出したこと。
キスしたこと。
お前の敵であること。

…軽いのも、重いのも、色々だ。


“私も会いたかった”



今はその言葉に、浸らせてくれ。









2人で帰路につき、家まで送ってもらった。


“また明日、学校で”


お決まりの言葉

その言葉を交わして快斗は帰って行った。



ごめんなって、なんで謝るの?

騙しているのは、私の方なのに……。


心が少し揺らいだ
それと同時に目頭が熱くなる。

手の甲に何かがこぼれて、それを確認して理解した。



ああ、泣いているのか、私。




ーーーー


「やあ、こんにちは工藤新一君」

「こんにちは中森警部。…ってなんでおめー中森警部に変装してんだよいっつも」

「灯台もと暗しって言うだろー?!」


ガハハと笑って俺の背中をバンバンと叩いてくる。


「ったく…」

「蘭さんの方が良かったか?」

「いいから行くぞ」


ため息をつき、中森警部…いや、キッドの耳を引っ張った。


「いででで取れる取れる…!!」


そしてある美術館へ向かった。




prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -