03-3





「快斗、覗かないでね?」

「覗くかよバーローっ…!」

「…ここで脱がないよ?」


ふふっと笑うと、今更恥ずかしくてこっちを向けないのであろう、背中を向けたまま、一応だ一応!と言って俯いた。


「別に快斗ならいいのに…なんてね♪」

「…はっ?!」

「別にここで着替えないし、こっち向けばいいのにってこと♪じゃあシャワー浴びてくるねー!」


快斗の背中にひらっと手を振り、シャワールーへ向かう。


「意地悪言ってごめんね♪」


なんて快斗には聞こえていないだろう。





「ったくドキドキさせやがって…あーやっぱ振り返りゃ良かったー雨に濡れた名前の制服なんてレアじゃん…」


ーーーー

「ふぅ。あがったよー快斗」

「おう」

「お腹すいたね…なんか食べていく?」

「いや、わりぃよ」

「いーから食べて行きなよー♪」

「…んじゃ、お言葉に甘えて」


こうして2人で狭いキッチンに並び、快斗は手伝いをしてくれている。


「…なぁ名前、おめー…両親は?」

「私はおじいちゃんと引っ越してきたから、両親は前の家に住んでるよ。もともと1人暮しだったから、私だけきた。おじいちゃんは心配でついてきてくれたの」

「そうか。なんで引っ越してきたんだ?両親をおいて」

「両親と会える距離にいるのが嫌だったの。あんまり両親好きじゃないし、独り立ちしたくて…」

「そうか。」

「はい、できたよ♪あっちに運ぼ♪」

「おう!」








何かがおかしかった。

両親の話…
怪しいが微妙に辻褄が合っている。

まず、この間俺が盗もうとしていたビクスバイト。

前日までは本物だったのに、盗む直前に偽物に変わっていた。

もし名前の話が嘘じゃなければ、名前は初登校日前にはこっちについていて、両親と美術館に行って、本物を買った事になる。

でも、独り立ちしたいのになぜ両親と一緒にこっちに来た?
会える距離にいたくないと言っていたのに。


でも両親は名前に凄く愛情を持っていて、1人でこっちにはこさせたくない、でも名前が嫌と言うなら…そう言って初日だけついてきたとすれば、別に変な話ではない。


こっちに隠れてるのか?

でも、部屋の広さや生活感を見てみる限り、ほんとに両親はいないようだ。
この県の中に住んでるのか?
それもこれといった証拠がない。

ビクスバイトを買った金持ちだから、調べて出てこねぇはずがないんだが…。

そこだけが疑えるな。

怪しい話に聞こえるが、いくらでも答えがある以上、疑えない。

この間じーちゃんに名前のことを調べてもらったが、たいして情報は出てこない。

何かが怪しい…
もう少し調べてみっか…。



快斗を見ると、何処か考え事をしている様。きっと、私の事でしょう?


「…快斗?どうしたの?ぼーっとして」

「ん?あぁわり、考え事してた」

「…そう。ご飯、おいし?」

「おお!んめーよ!」

「よかった♪ま、2人でご飯作ったんだけどね!」


2人でいろんな話をした。
青子とは付き合ってないの?とか
快斗のお母さんの話、
好きな食べ物の話、
普通の高校生同士の何気ない会話。


そんな中、伊武が帰ってきた。




prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -