03-2




「つっ…疲れたー…っ」

「ははっ。お疲れ!じゃあ、風邪引くなよ?」


どこか帰りそうな雰囲気の言葉に、まだ帰ってはだめと肩に手を置く。



「もうすぐおじいちゃん帰ってくる時間だし、私の家で服乾かしながら待とうよ!おじいちゃんに送ってもらお?」

「いやわりぃよ。女子ん家に入るなんて…あれだし…」

「ふふっ。大丈夫!さぁ入って入って♪」


なかば無理やり快斗の背中を押し、家の中へ入れた。


「わりぃな」

「んーん!服、脱いで?」

「えっ?!」

「ん?乾かさないの?」

「あっ…だなっ…!」

「んん?」

「いやいや…!頼む…」


照れながら私にシャツを差し出しす快斗。


「洗濯しちゃうね!快斗も風邪引いたら困るから、シャワー浴びておいで?」

「っは?!えっ…今?」

「うん!大丈夫!覗いたりしないよ!」

「わーっとるわ!!」

「ふふっ。はい、タオル!あのっ…下着はないけど…」

「おう、ズボンは裾ぐらいしか濡れてねぇし、大丈夫だ!何から何までわりぃな。」

「んーん、大丈夫!あっちシャワールームだよ」

「おう、さんきゅーな」


シャワールームへ入る快斗の背中を見送り、とりあえず一息。


「…ふぅ。私も早くシャワー入りたいわね…伊武…早く帰ってきてー…」


さっさと黒羽快斗を帰らせたいけど…
まだまだシナリオの1部。

もっとゆっくりお話をしないとね。

それと、あなたを見に行ったのは私じゃない。もう一人の私。
それをあなたは気づけるかしらね。
怪盗キッド。


ーーーー


「あったまった〜…」

「よかった♪服乾くまで、一応これ着ておいて!」


自分用に買った、なんのおもしろみもない無地のTシャツ。

大きかったので、一回着てそれ以来着ていない。

それをぽいっと快斗に投げた。


「あ、ちょーどいい。さんきゅ!」

「いーえ!じゃあ、私も入ってくるね!」

「えっ?!あっ、おう…」


彼は顔を赤くして、私に背を向けた。
ここで着替えるわけでもないのに。

自分はシャワーに入れてもらった挙句、名前本人の家なので止める権限はないと思ったのだろう。


快斗には、もっとドキドキしてもらわないと困る。

もちろん私の愛情表現ではない。

でもドキドキを味わって貰わないと、シナリオ通りにいかないのよ。




prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -