03-1





「おはよー♪快斗、青子ちゃん♪」

「あ!名前ちゃんおはよー♪」

「はよ!…名前…っ」

「ふふっ」

「あれあれー?いつの間に下の名前で呼びあってるのー?」

「るせぇアホ子!呼びあってるって言い方やめろ…!」

「何よー照れすぎ!バ快斗!」

「青子ちゃんも私のこと呼び捨てにしてよ♪」

「するー!青子の事も青子って呼んで♪」

「うん♪青子ーっ!」

「名前ー名前ー♪」


目をギュッと瞑って笑顔で何度も私を呼ぶ青子は、とても可愛らしい。


友達は大切よね、心から癒される。

例え何を裏切ろうと、友達だけは裏切らない。
私のモットーの1つ。

すると快斗が口を開いた。


「そういえば名前、昨日学校帰ってから何してた?」

「私?青子と遊んでたよ?ね?青子!」

「そう!私が名前と遊びたいなーって思って電話したら、OKしてくれたから遊びに行ったよ!」

「そうか…」

「どうしたの?」

「昨日、名前らしき人見たからさ。何してたのかなぁってよ」

「そんなに名前が気になるのー?ふふ」


青子がちゃかすと、快斗はまた顔を真っ赤にして焦る。


「ちげぇよ見ただけだ!!」


青子は私の方に向くと、そこまでムキにならなくてもいーのにねー?と笑った。



でも、正解よ快斗。

待ってて…
もう少しであなたに会える。


ーーーー


「やっと学校終わりー♪」

「青子、今日おじいちゃん迎えに来ないんだけど、一緒に帰らない?」

「そうなの?!でも…ごめんっ!せっかく名前と帰れるチャンスなんだけど…今日委員会なの…何時に終わるかわからないし…私の代わりと言っちゃあなんだけど快斗とでも…」

「なんで俺がおめーの代わりなんだよ…っ!」


どこからか苦虫を噛み潰した様な顔で出て来た快斗。


「ねぇ快斗、名前と帰って家まで送ってあげて?」

「おう、帰ろうぜ名前」

「うん!ありがとう!」


青子と別れて玄関に行くと、外は予想外の大雨で、大きく地面に叩きつく音が響く。


「げっ!?雨かよ?!」

「あらら…私傘持ってきてないや…」

「予報になかったもんなー…」


うん、と一言返事をして2人で空を見上げていると、頭に重みがかかり、視界に黒い布が入った。


「それで軽く防いどけ」


私の頭のてっぺんに、黒い布越しにとんとんと衝撃がきた。


見上げると快斗の手が私の頭の上に置いてある。

学ランをかぶせ、頭を撫でてくれたのだ。


「…ありがとう…っ快斗の匂いする…っ」

「えー?なんかやだなー」


眉を下げて笑う快斗に私も笑顔を返した。


「寒くない?」

「おう、平気だ。とりあえずおめーんちまで送るよ。傘買う距離でもねーしな」


いくぞ!と腕を掴まれ、走り出した。


頭にかぶせてくれた学ランの袖を揺らし、傘をさす人達の間を縫って走る。

2人でひ〜っ!と笑いながらとりあえず雨宿りできる屋根の下へ。


「名前、大丈夫か…?寒くねぇ?」

「うん、大丈夫…はぁ…快斗足早いね」

「おめーもなかなかだぜ?」

「ふふっ。」


屋根の下で少し休憩をした後、2人でせーのとまた走り出す。

こんな状況に、素の笑顔が零れた。

…こんなはずじゃなかったのに。

心の中で少し葛藤をしていると、私の家の玄関についた。




prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -