02-2





授業中、黒羽君は眠いのか舟を漕いでいる。



「…ふふっ。黒羽君、黒羽君っ」


小さい声で話しかけると眠そうな顔で、
ん?と答える。


「黒羽くん、ほんとに照れ屋なの?」


笑顔で話しかけると、まだ言うかと苦い顔をされた。


「…ふふっ。可愛いね♪」

「…なっ!!可愛くねえよっ!!」


大きい声を出して立ち上がる黒羽君に、みんなビクッとこっちに振り向いた。


私はその瞬間、教科書をたてて顔を下に向け隠す。



「どうしたー?黒羽。可愛いって言われる夢でも見たのか?寝てるからだぞ」


クラス中に笑われる中、青子ちゃんだけはやれやれと言った表情だ。


「…はーい…」


適当に返事をすると、顔を真っ赤にして座り私に一言。


「ずりー……」


お互いにクスクスと笑いあって、その後もちょこちょこ話をしながら授業を終えた。


「んー終わった♪」

固まった体をほぐそうと両腕を横に伸ばすと、左腕が黒羽君の顔スレスレだったのか、腕を掴まれあぶねえと言われた。


「あっ、ごめん黒羽君!」

「いやいんだけどよ、その黒羽君ってやめね?」

「なんで?」

「快斗にしろよ。俺が可愛いんだろ?」

「答えになってないけど…わかった下の名前で呼ぶ♪」

「おう、そうしろ!」

「……快斗っ♪」


満面の笑みで言うと、照れたようで。


「………おうっ…」


私も恥ずかしがるように下を向いて言った。


「快斗も………ちゃん付けやめてよ…」

「あ、おう…」

「今…呼んでよ…私だけに言わせるなんてずるいっ」

「あっ、だよなっ………名前…」

「……ふふっ。なんだか照れるね…」

「…意外にな…」

「でも、快斗にそういう呼ばれ方するの…嬉しいよ」


私は言い逃げる様にバッグを持ち、じゃあね!とそそくさと教室を出た。







「…んだよあれ…反則だろ」




prev|next

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -