02-1




「では、次のニュースです。今朝、鈴木財閥に怪盗キッドから予告状が届いたと発表されました。狙っている宝石はーーー」




「朝から面白い情報ね、伊武」

「すみません…私の調査不足で…」

「いいのよ。そういうことじゃないわ。」



まだ湯気の立っているコーヒーに口をつけながら、横目でニュースを見た。


「直前になって、予告状を出す日にちを変えたのね」

「そのようで。…行かれるんですか?お嬢様も」

「…ふふっ。向こうも警戒しているようね。…でも、私は焦らすのが好きなのよ」



残ったコーヒーを一気に飲み干し、伊武と学校へ向かった。


ーーーー


「おはよー名前ちゃん♪」

「はよー名前ちゃん!!」


あいもかわらず無邪気な笑顔に、
私も鏡の如く笑顔で返した。


「おはよー青子ちゃん!黒羽君!」

「そうだ!名前ちゃん聞いてよ!!」

「どうしたの?」

「怪盗キッドが予告状だしたのよ!!お父さんには次こそは絶対捕まえて欲しい!!」

「今朝、ニュースでやってたね…ほんと、早く捕まって欲しい…って、お父さん警部なの?」

「そうだよ♪キッド専門のね!」

「そうだったんだ!早く捕まえて欲しいねー?」


2人で、ねー?なんて言っていると、横から視線を感じた。
それは青子ちゃんも同じのようで。


「ちょっとバ快斗ーなにまじまじと名前ちゃん見てるのよー!一目惚れ?」

「んなっ…?!ちげえよバーロー!!」


照れた顔を隠すように、反対へ背けた。


「快斗照れ屋なのよー」


なんて私に眉を下げて笑う青子ちゃんに、照れ屋じゃねえっつの!とまた黒羽君。


もうそろそろ授業が始まる時間。

そう思ったのか青子ちゃんは時計を確認して、そろそろ席戻るね、と席へ戻っていった。


青子ちゃんは委員会に入っている為、私達の席とは程遠い。


予鈴が私たちを座らせ、授業が始まった。




prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -