4月1日
bookmark





今日は4月1日

エイプリルフール!!


彼氏の快斗に嘘をついてみることにした。


「ねぇ快斗」

「んー?」

「私ね………引っ越すことになったの。大阪に……」

「……そうなのか…良かった」

「え?良かった?」

「俺もいつか名前に言わなきゃと思ってたんだ……引っ越すこと」


下を向いて、悲しそうな目をして、拳を握った快斗。

その言葉と反応に、驚愕した。

嘘…だよね?快斗もきっと、エイプリルフールだからって嘘ついたんだよね…?



「快斗…?嘘だよね?エイプリルフールだからだよね…?」

「バーローっ…先にエイプリルフールに引っ越すなんて話してきたのは名前だろ?でも、俺も大阪なんだ…引越し先。だから良かった……安心した」


そう言って、私をぎゅうっと抱きしめてくれた。

でも、私のは嘘。
大阪になんて行かない。
だから、嬉しくともなんともない。
お願い、行かないで……。


「……やだよ…行かないで快斗……私嘘ついたの!エイプリルフールだからって……ごめんなさい!!だから行かないで…お願い……」


こみ上げてくる感情をぐっと堪え、震えた声で強く強くお願いした。

ぎゅうっと快斗を抱きしめ返して。


「………ごめん……」


そんな返事、聞きたくない。


今までこらえていた涙は、その言葉によって溢れ出し、頬を伝う。


「やだよ……」


行かないで、快斗…


「泣かせてごめん……ちょっと言いすぎた」

「…はっ?」


上を向くと、ニコニコしてこっちを見やる快斗。

その顔に全てを理解した。


「……嘘?」

「名前がバレバレな嘘つくからいけねーのっ」

「……バ快斗おおおおおおおっ!!!」

「やり返したんだよーっ」


べーっ!と舌を出してくる快斗がどこか可愛くて、少し笑った。


ーENDー

(…でも、嘘で良かった…ふふっ)

(え?今なんか言ったか?)

(快斗大嫌いって言ったの)

(そんなぁ…名前ちゃあん……)



prev|next

[小説選択画面へ戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -