2.でこぴん
bookmark





「どうしてそんな危険なところへ行ったんですか?」

「だって探偵だもん!」

「今回は危ないから行くなと言ったでしょう!」

「でも探偵だもん。」

「探偵でも、名前さんを危険な目に合わせたくないんです。毎回行くなと言ってる訳じゃないんですから、たまには言う事を聞いてください!」

「……やだ……」


反抗しつつも、安室さんのお怒りは怖く、段々声が弱まっていく。
だって安室さんは、暴力的だから。
私にとっても酷い事をする。


「……しますよ?」

「やだっ…!!」


腕をぐいっと引かれ、怒りの含んだ瞳に無理やり合わせられる視線。
怖くて思わず腕をあげるが、その腕をぐいっと下に下げられた。


「覚悟して下さい」

「嫌だっ……!!ごめんなさい!!やだぁ!!」


パチンっ!!
盛大に響く弾いた音と共に、私の悲鳴が部屋中に広がった。


「ぼ、暴力だ……ひっく……公安の癖にっ……訴えてやる!!」

「はぁ。でこぴんごときで何が暴力ですか」


痛いおでこを手で押さえていると、頭をポンポン、と撫でられた。

その瞳に怒りは含まれておらず、優しい困った様な笑顔で私をぎゅっと抱きしめてくれた。やっと、説教が終わった。


「心配かけさせないでください。大切な人なんですから」

「うん。ごめんなさい」

ぎゅうっと、抱きしめ返した。
心配してくれてありがとう。


次の日、学校へ行くと園子におでこの中心赤いわよと爆笑された。

やっぱり暴力だ!!
酷いよ安室さん!!羞恥プレイの罪で訴えてやるぅうう!!


(名付けるとするのであれば、愛のでこぴんですね)




prev|next

[小説選択画面へ戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -