あとがき
bookmark





初安室さん夢、いかがでしたでしょうか…?


名前様、感想が聞きたいので、是非ご感想を宜しくお願いします!!


こんな駄作をご覧になって下さり、ありがとうございました♪

おまけ↓



「名前ー!早くー!」

「ぎゃああ今日はやばい!遅刻するー!!安室さんお昼プリーズ!!」

「はい、いい遅刻っぷりですね」


そんな冗談に突っ込んでる暇も無く、ありがとうございます!と受け取ると、またもや腕を掴まれた。


「ななななんですか?!」

「今日のは特別なんです」

「えっ…?」


パタパタしていた足を止め、走っていたのとは違うドキドキで胸がいっぱいだった。


「なんだと思います?」

ふふ、と笑った彼。
朝からその天使の毒はやめて頂きたい。

でも特別ってなんだろう。
愛が篭ってるんです。とか?
きゃーっ!!

自分で言うのも恥ずかしいので、一応わかりませんともじもじしながら答えた。


「今日はなんと!」

「な、なんと……?」

「特製、ハムサンドです」

「おおっ……!!……って定番のやつじゃないですかぁああっ!!」

「バレました?ははっ」

「遅刻するってまじでぇええっ!!そんな冗談聞いてる場合じゃないのぉおおおっ!!」


と大きく叫んだ声は安室さんの笑いと共に空に消えた。



prev|next

[Short画面へ戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -