06
bookmark






「くっ!黒羽君っ……!!」

「なぁ名前、隠してるつもり?」

「……えっ……?」

「今の姿だと、感情、表に出るって気づいてるか?」

「……へっ?!」



似合ってるって言った時も
コーヒー入れてくれてる時も
そして好きな人が俺か聞いた時も


おめーのしっぽはピンと立っていた。


「猫ってさ、しっぽで感情がわかるんだよ。びっくりした時、しっぽは山型に折られ、嬉しい時、しっぽはピンと立つ。そして押し倒されてる今、しっぽが縦にパタパタと動いてる時は、どうしようって思ってる時だ」

「〜〜〜っ!!じゃ、じゃあ、嬉しいんだろ?って聞いて来た時、全部しっぽ見てわかってたの……?」

「ご名答」

「え……じゃ、じゃあ、私の好きな人…」

「わかっちゃったっ」



なんて語尾にハートを付けて言えば、声になってない声を出して真っ赤な顔を両手で隠した。可愛いなぁ。


あ、耳伏せてる。
やべ、めっちゃ可愛い。


「ちなみに今みたく耳伏せてる時は防御してる時。怖いのか?返事聞くのが」

「もう言わなくていいよぉ〜〜!!恥ずかしくて死にそうだし……そりゃぁ怖いよ!!怖いから嘘ついたのに……」




顔をまだ真っ赤にして泣きそうな顔
ちょっといじめ過ぎたかな?
可愛くて耐えらんね。


「ごめんな?」

「いいよ……。わかってたから……。私が勝手に好きになっただけだから……」


え?
誤解してる?!


「いやいや!ちげぇよ!今のは返事じゃねえって!ちょっといじめ過ぎたかなと思ってごめんなって言ったの!」

「……え?でも返事聞きたくない」



あー。完璧しっぽ丸めちまった。
耳も完全伏せてるし。

そんなびびんなよ。

俺は………


「俺は、名前が好きだぜ?」

「……へっ?」

「だっ…だーかーらーっ!好きだって…」

「……ほんとっ?!」

「あ、しっぽたってる。ぷっ。」

「みみみ見ないでよー!あーもー!しっぽやだぁっ!!」


可愛い。可愛すぎる。
でもこのまま襲うのは紳士らしからぬ行動だ……抑えろ。俺。


「……で?返事は?」

「……わかってるくせに……」

「じゃあ、キスしていい?」

「だめ……って言ってもどーせしっぽでバレるもん………」



ぬぁああああ!!
可愛いすぎだっつの!!

OKって事だよな?
キスまでキスまで……


「ん……」

「……バーロー、感情わかりやすいと襲いたくなるからやめろ……」

「ややややめろって言われても……!」

「まぁおめーは満足らしいから、今日はこの辺で我慢してやるよ」

「えっ?!なんでわかった?!」

「耳が前に向いてる。はは」

「あー次は耳かぁ……!うー!もうやだー!元に戻りたいよー!!」

「可愛いな、ほんと」

「やめて!!」



紅子から、あなたの好きな人の身になにか起こるって電話きたけど、こういうことか。


一日で効果が切れるって言ってたけど…


紅子に頼もうかな。夏休み中は猫の姿が続く様に。


んな事したら、名前の身が持たなくてかわいそーか。ははっ。




prev|next

[Short画面へ戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -