05
bookmark






「もういいでしょー?」

「よくねぇ。じゃあさ、俺らのクラス?」


それくらい言ってもいいか。と首を縦に振ると、黒羽君はニヤリと不敵に笑った。


「じゃあさ……俺?」


どくんと心臓が脈打つ

まさかしょっぱなから自分を挙げると思わなかった。

ここは冷静に。冷静に。


「……悪いけど、違う」

「………」


ごめん、本当は黒羽君だよ。
どうかバレないで欲しい。
振られるのが、怖いの。
そう思う半分、気づいてと心の隅で叫ぶ私がいた。


私が好きなのは、黒羽君。


あなたなんだよーーー。















“悪いけど、違う。”
そう言われた。

でもショックなんて何一つない。


むしろ嬉しくて。

むしろその言葉で確信を得た。


おめーが好きなのは俺だ。
そうだろ?名前。



「名前」

「……ん?」

「もう1回聞く」

「え」

「好きな人、俺?」

「ちっ……違うってば……」


ははっ。やっぱりな。


「じゃあ、抵抗しろよ?」

「えっ……?ちょっ……!わっ……!」



慌てる名前をその場に押し倒し、上から多い被さった。


嫌なら、抵抗しろよ。




prev|next

[Short画面へ戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -