01
bookmark






「また来たのね」

「えぇ。貴方を奪えるまで、諦めるつもりはありませんから」



工藤新一の妹で探偵の私。
小さくなった私のお兄ちゃんは、私を黒の組織に巻き込むのが嫌だからと、蘭の家に居候する事になった。


蘭はいいのか。なんて思いつつ了承した私。


父と母は海外にいて、私は実家で一人暮らし。


この事情を知ってか知らずか、まぁ前者だと思うが、この白い鳥は羽休めだと言って毎回ベランダにやって来る。


羽休め。なんて言い訳で、来ては探偵の私になんともご丁寧に愛を啓する。



「怪盗も好きな人なんて出来るのね」

「人間なので。恋もします」

「そう」

「えぇ。貴女に」

「もう耳が腐るほど聞いたわ。私も好きよ。でもね、嫌いなのよ」

「………」

「あなたの“好き”は本気じゃない」

「本気ですよ?」

「あなたの“好き”は、弱さと、脆さと、甘えで出来てる。愛はないの」

「というと?」

「自分で見つけて。……でも、ヒント。あなたはビビリ。私は甘くない。」



この2人が、ヒント。


「……追手が来ましたので、また。体を壊さぬ様、お気をつけください。名前嬢」


いつもの様に私の手の甲にキスをして、闇へと消えた。




「……好きだよキッド。でも、弱い男は嫌いなの。それがいくら優しさで出来ていたとしても」


普段の私は明るいんだけどな。

キッドを前にするとどうしても厳しくなってしまう。




prev|next

[Short画面へ戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -