04
bookmark





その後キッドが私の所に来る事はなく、一ヶ月が過ぎた。


キッドは今何をしているのだろう。
青子の所に姿を現す様子もないし。


それとも、青子は隠しているのかな。



「おはよー!名前!」

「おはよ、青子」

「あれ、元気ないね?どうしたの?」

「んー、好きって言ってくれてた人が最後に花を渡してくれて、来なくなったからさ」

「え?!そんな話知らなかった!誰?!」

「青子の知らない人だよ」

「なんだぁ。なんの花もらったの?」

「向日葵」

「向日葵かぁ。その人、まだ名前を好きだと思うな」

「え、なんで?」

「向日葵の花言葉、知ってる?」

「え、知らない………」



花言葉なんて、これっぽっちも考えてなかった。


「“貴方をずっと見つめます”だよ」

「え………?」


キッドは言っていた。
この意味がわかった時、完全に魔法にかかると。


私は、キッドが好きなんだ……

こんなにも、嬉しいなんて。



魔法にかかったんだ。
いや、かかったと言うより、掛かっていた事に気づいたんだ。

どうしよう。
凄く、会いたい。



「よっ!!二人ともっ!!」

「「わっ!!」」


後ろから2人の首に腕を回す、こんなことをするのは快斗しかいない。



「ちょっとやめてよバ快斗!!」

「るせーよアホ子!……名前、なんかわかった顔してんな!」

「えっ?あ、うん」


なんでそんなにニコニコしているんだい君は。


「名前ってば、両想いの人にもらった花言葉の意味、今更わかったんだよ?」

「……両想い?」

「ちょっ!青子!両想いなんて言ってないでしょ!!」

「でも、答えは出てるんじゃない?」



そう、答えは出てる。
私は、キッドが好き。

最初から計算していた、計算高いところも、キザなところも、優しいところも、全て。


「会いたいな、その人に」

「おめでとう、名前!」

「「ありがとう!!」」

「…なんで快斗が言うのよ」

「私の好きな人は快斗じゃないよ」

「あ、いや別に………」



ーーーー


「こんばんは、愛しの名前嬢。今宵は1段と、綺麗ですね」

「全てを知っていた癖に」

「中に入っても?」

「おいで、キッド……」



ーENDー


青子は、怪盗キッドが快斗だと薄々気付いていたのか。
それとも快斗は名前が好きだと気づいていたのか。

快斗は、2人にキッドだと気づかれていたのか。


名前の言っていた、“全てを知っていた癖に”とは、怪盗キッドが快斗だと気づいたのか。それとも計算高い事を指したのか。


それとも、この先誰も何も気づくことのない綺麗な三角関係なのか。


この難しく結ばさった奇跡は、これからどうなるかは誰も知らない。


あなたのご想像に、お任せします。




prev|next

[Short画面へ戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -