02
bookmark






ーーーー

「寺井さーん!!」

「おや、名前さん。こんばんは。」

「じーちゃんわりぃな、こいつに夜飯食わしてやってもいいか?」

「えぇもちろん」

「うわーい!ありがとう寺井さん!」


実は寺井さんにも、私が異世界から来たことを黒羽君が話したらしい。
ぼっちゃまが信じるなら、と、信じてくれたんだ。

さすがキッドの助手!!

いいなーなりなたいなー。
ブルーパロットでお手伝いもしたいけど、キッドの助手にもなりたい。
全面的にキッドの援護に回りたいわけですよ。それが私のしつこいお願い。


「ぼっちゃまは何を食べたいですか?」

「んーオムライスかなー」

よしきた得意料理!!
ここは私が!!


「え!!私オムライス得意だよ!!ねぇ私作りたい!!作らせてよ!」

「「だめです」」


え……。
2人ともひどくない?

「いいじゃんいいじゃんオムライスー!」

「おめー作ったら危ねーもん」

「名前さんは疲れているでしょうから、寺井が作りますよ……?」

「私が疲れているように見えますか!!オッムラァイスッ!オッムラァイス!」

「……どう考えても見えないので困りますね……」

「……はぁ……」


私が手拍子に合わせてオムライスコールをしていると、黒羽君が頭に手を乗せて、優しい笑顔で私を見てくれた。


これは……!
OKというサイン?!


「作ってくれ、名前」

「わーい!!」

「そのかわり……」


あれ、なんか手に力がこもってきてるような……いてっ……いててててて

「ぃいい痛い痛い!!」

「10秒で作って来い…わかったなっ…?」


なんかぎりぎりしてるよ痛い黒羽君!
頭が縦に伸びちゃうよ!!
しかも10秒って……!

卵溶いたら終わっちゃう……いたたっ!


「も、もう少し時間を下さいいいい」




prev|next

[Short画面へ戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -