05
bookmark






「黒羽君、顔真っ赤……」

「おめーもだろ……」


夕日が差して、2人で微笑んで。
今は俺達に主役を与えてくれている。
ここでキスをしなければ、俺は一生後悔する。そう思った。


「名前」

「黒羽……君……?」



ゆっくりと顔を近づけて。
心地よく心臓を鳴らせて目を閉じた。





「ぼっちゃまー?片付け終わりましたよ。挨拶が遅くなりました。おかえりなさいませ……って、どうしたんですか?2人で顔真っ赤にして床に正座して」

「「顔が赤いのは夕日のせい!!」」

「……はぁ……そうでしたか……」



たっ……タイミングわりぃいいい!
じーちゃん!!
今だけはもっと遅く出てきても良かった!!
間一髪で見られなかったけど!!
けど!!

で き な かっ た!

あーもう。


「今回の事一生後悔するわぁああ」

「えっ?!失礼!!ひどいー!」


名前はマイナスの方に捉えてるみたいで、俺の本当の心理には気づいていない

ま、これはこれで後で取っておくからいっか。あとはこいつが俺を本当に好きなのか、ただのファンなのか。
そこがネックだな。


「あー先が長そう」

「なかなかセキュリティに入れませんからねぇ……どう致しましょう」


まぁそれじゃねーんだけどな。

名前はご飯を温めに行くとキッチンに逃げた。
顔を真っ赤にしちゃってかーわい!


「どうしたんですかそんなニタニタして……」

「なんでもねー!ただ、いい事に気づいただけだ」

「……?」


ーEND?ー


(最近のぼっちゃまどこか幸せそうで……寺井も嬉しく思います)

(く、くくく黒羽君とキスしそうになったよね?!なったよねぇえええ?!)

(俺が名前を好きになるとは……虫がつかねーようにもっと傍にいなきゃな)


「「「幸せです」」」

「「え?」」

「あっためすぎた熱い!食べれない!」
↑1人キッチンにいたから言葉が被った事に気づいていない。




prev|next

[Short画面へ戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -