06
bookmark






「黒羽君!これなーんだ!!」


ぱっと開いた手。
そこには………。


「………手のひら」

「うっそぉおおお!あれ?!飴が出てくるはずだったのに……!!」


はぁ。あほだなーこいつ。


「まさかくだらなさも持ってたとは驚きだぜ……」

「違うんだって!!ちゃんと飴出てくるはずだったの!!」

「へいへい」

「黒羽君〜……教えて……」

「やだ。快斗って呼んだらいいぜ」

「か、かかかか快斗……教えて……」


かが多いな。


「ぷっ。どもりすぎだけどいーや。わかったからぐずんな」


頭に手を置くと、猫みたく擦り寄ってきた。可愛くてまたキスをすると、照れながらも、ぎゅっと抱きついてきた。



あぁもう。可愛いすぎ。
俺、名前好きすぎてやべーわ。


ーENDー


「でさー、寺井さんったら、やっとお付き合いできて良かったですねー、なんて言うからさー、なんか改めて実感して嬉しくなっちゃってさ、お昼ご飯二杯もおかわりしちゃっ「だぁから飲み物注ぎながら喋んなっつーの!!」

「きゃぁああ!!快斗布巾布巾!!」

「ったく!おめードジ完全再発したんじゃねーの?!」

「うぅ……また向いてないって言う?」



そんな泣きそうな顔すんなっつーの。


「……いや、言わねーよ。俺が傍にいてやるから」

「……うん!」


いくら付き合ってるとはいえ、結局はこいつのドジのおかげでいつも傍にいれてんだよなー。
名前様様だぜほんと。


「あ、コナン君いらっしゃい!こんな時間に!」

「今日学校おやすみだからさ」

「あそっか!何飲むー?」

「今日はコーラにしようかな!」

「快斗ー、コーラ取って!」

「お前が注文受けたんだろーが……」

「あれ、下の名前で呼んでるー。お付き合いでもしたのー?」

「「そうだよ」」


うわ。
名探偵の目の色変わった。
やっぱり好きだったんだな。


「へー。じゃあ、これから思う存分追っかけられるわけだな……」

「えっ?!」

「やっぱり気づいてたか」

「今まで悩んでたがそこは感謝だぜキッド……おめーら2人を現行犯逮捕できるからな……」


ニヤリと笑った名探偵

あいつはあいつなりに、好きな人の正体知ってどうするか悩んでたみてーだな。

まあ、捕まる気も渡す気もさらさらねーけど。


「か、快斗……どうするの……正体バレてたよぉおおお。夜逃げする?」

「しねぇよ!……向かってくさ」


諦めねーだろうな。
名前のことも、俺を追うことも。




prev|next

[Short画面へ戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -