05
bookmark






「そんな人を目の前にしても……私は黒羽君にしかドキドキしないんだよなぁ。変かなー?」


……え?


「それ、どういう……」

「私はキッドの大ファンだよ!ファン第一号に任命されたいくらい!キッド大好きクラブのトップの人になりたいくらい!」

「あ、あぁ……」

「でもただのファンじゃ、黒羽君と一緒にいないと思わない?黒羽君に大好きって言わないと思わない?私は、黒羽快斗君が好き。両想いって思って……いいかな」


段々声が小さくなって、真っ赤な顔して俯いた名前を、どれだけ愛おしく感じただろうか。

そっか。名前はキッドを見守りながら、俺を好きでいてくれたんだ。

見守られていたのは、俺の方だった。


「あたりめーだろ。ほんと、可愛い」


寒いのに、顔を真っ赤にして暑いと言いながらひらひらと手で顔を仰ぐ名前。

そんなんで風はこないだろうに。
可愛すぎ。


「ははっ。照れてんな?」

「あっ、あああ当たり前でしょっ!こんな本気で言ったの初めてだから……」

「来いよ」


両手を広げると、いつもの名前ならやったー!とか言いながら来そうなものだが、今は違った。


「あ、暑いからいいよ……」

「そんな手真っ赤にして?」

「暑いの!もー今日何度?夏なんじゃないの?!」

「照れてるからだろ。さみーよ」

「うわ冷静!いいの!!」


そう言った名前は真っ赤な手を真っ赤なほっぺにつけて、手をあっためていた。
その顔、もっと赤くしてやる。


「名前」

「ん?」


名前の目の前にしゃがみ、前のめりで両手を地面につけて、キスをした。


「んっ……黒羽君っ……?!」

「へへ、顔りんごみてー」


やっと、やっとキスできた。
近いようで遠かった距離を、やっとここまで縮める事ができた。


「は、恥ずかしい!!どうしよう!!死にそう!!嬉しい!!幸せ!!ちゅ、ちゅーしちゃった!!」


うっ……
そこまであからさまに喜ばれるとこっちまで恥ずかしくなる……


「バーロー……」

「そうだ!!私こっそり黒羽君のマジック寺井さんに教えてもらってたんだ!!」


え、切り替え早くね?


「見ててよー?」

「お、おう…」


手をぐーにして俺の前に差し出すと、力を込め始めた。




prev|next

[Short画面へ戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -