プロローグ




目を開けると、見えたのは白い天井だった。病院だということはわかる。
窓を見つめ、なんでここにいるのだろうと1人考えた。

ドアのノック音が聞こえ、振り返ると知らない男の人が1人。

こっちを見ているから、きっと私に用事があるのだろう。服装からして医者ではない。

じゃあ、誰?


「よう。目、覚めたのか」

「……誰?」

「……覚えてないか?俺を」

「覚えてないか?って事は知り合い?」

「……いや、何でもない」

「誰なの?」

「……名前。君の家族はみんな事故に見舞われ、もういない。これからは、1人で生きていけ」

「……え……?」

「記憶喪失の様だから、医者を呼んでくる」


私が……記憶喪失?
家族はもういない?
1人で生きていけって何……?


「どういうこと、それ。記憶喪失の私が1人で生きていけって?無神経じゃないですか?」

「君はもう1人で生きていけない歳じゃない。」


立ち上がった彼は、そのままドアの方へ向かう。


「ねぇちょっと待ってよ!!誰なの?!名前だけでも教えて!」

「俺の名前はーーー」


タイミングを見計らったかのように、救急車のサイレンが鳴り響き、大切な部分は消え去った。


「聞こえなかった!ねぇ!待ってお願い!」

「……元気でな、名前」


笑顔で言ったその瞬間、彼は唇を噛み締め姿を消した。




prev|next

[小説選択画面へ戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -