16-5



「名前!!」

「?!わっ、きゃっ!!」

「わっ…!」


階段を見ながら降りていたので、突然の声にびっくりして階段を踏み外した。



「冷た〜っ…ってごめんなさ……快斗!!」

「ここだと思った♪」



ちょうど快斗が下敷きになり、前日に大量に降ったふわふわの雪がクッションになった。

その雪が舞い上がる中の快斗の笑顔に嬉しくなり、思わずそのまま抱きついてしまった。


「快斗っ!!」

「わぁっ…!冷てっ…」

「あっ…ごめん…」

「…俺に会いたかった?」


次は意地悪な笑顔で質問してくる。

会いたかったよ、もちろん。
なんて、言ってあげない。


「…別に♪ふふっ。」


ごまかしきれていないであろうごまかしを言って、2人で立ち上がり雪を払う。


「ごめんね、大丈夫だった?」

「おう♪雪があったからな!」

「ならよかった…それよりどうしてここに?」

「用事終わってさ、名前まだ起きてるなと思って家に行ったんだけどいなくてよ。連絡したんだけど…充電きれてる?」

「あ、そうなの。まさか今日会えると思ってなかったから…いいやと思って」

「そっか!まあ、家にいないってことはここかなと思ってよ」

「ご名答〜♪」

「あっ、それよりおめーん家の前取材陣凄かったな!家に行った時、お付き合いされている方ですか?!ってすげー質問攻めにあった」

「そう、いつも怪盗キッドに助けられてるから、怪盗キッドの恋人ですか?って凄かったの。まだいるんだ…」

「なるほどなあ。有名人だな。ははっ」

「怪盗キッドが絡んでるから来ただけだよ」

「あいつもやっかいだなあ」

「はははっ…」


君だけどね、と思いながら苦笑いをしていると、快斗がポッケから飲み物を取り出し私に差し出してくれた。


「はい、ホットココア」

「わぁ!ありがとう!」

「好きだろ?これ」

「うん!」


さすが快斗♪
わかってるな。


「それ俺が作ったんだよ、ホットココア!」

「えっ!そうなの?!」

「ホットココアのペットボトルに入れて完璧に再現してからおめーにあげようと思ってよ♪」

「ええ凄い!どうやって作ったの?!」

「嘘だよ」

「嘘かよ!なんだあ」


何故今嘘をついた?
今日はエイプリルフールじゃないぞ間違えてないか君。


「ははっ。それより、明日どこ行こうか?」

「えっ、今日会ったのに明日も遊ぶの?」

「冷てえっ!!」


俺泣いちゃうんだけど。と項垂れた。
可愛いなぁ。って言ったら怒られるからやめておく。


「嘘嘘〜!遊ぼ♪」

「よかった〜。今日、何もあげれなくてごめんな」

「いいよ!快斗に会えたから♪」

「バーローっ…いきなりそんな事言うなっ…」

「照れてる〜?」

「照れてねええっ!!」



結局次の日デートする事になり、私が欲しかったものを買ってくれた。
やっぱり、快斗は優しいな。


それより、来月で1年経つが、ちゃんと3年生になるのだろうか……

漫画では変わらないけど…
どうなるんだろう。



因みに、その後も取材され続けたが頑なに拒否し、段々と取材陣が減っていつしか来なくなった。あー良かった。




prev|next

[小説選択画面へ戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -