15-4





「名前…」

「ん…?」


快斗は私の後頭部に手を添えて、ゆっくりキスをした。

「んっ…」



快斗と初めての、すごく優しいキスだった。


幸せな、暖かいキス


私は、快斗がいる日常に慣れすぎてたのかもしれない
好きなのは変わっていなかったが、いて当たり前と思っていたのかもしれない

ごめんね快斗。

ありがとう。


すごく、幸せだよ。



ーーーー


「…お前ら…また二人して遅刻か…」

「「すみません…」」

「あれほどマナーは守れって言っただろー?」

「夜のマナーは守ったぜ?にしし」

「!!ちょ、快斗!!なんにもしてないでしょ!!」


その瞬間、クラスのほぼ全員が席を立ち、ええええ?!と声をあげた。

青子と、夕くん以外。


「夜のマナーは偉いが、それ以前にちゃんと付き合ってるのかー?」

「先生…質問の主旨がズレてるような…」

「付き合ってるぜ?」


な、名前♪と私の首に腕を組んできた。
な、じゃない!!


「あーもう!!付き合ってるし昨日泊まってったけど、なにもしてなああああい!!」


それにはみんなびっくりしてるが、快斗だけはニヤニヤ笑っていた。



さてこれからどうなるのやら……。




(ふふっ。快斗、名前おめでと)

(僕の名前さんが…僕の名前さんがあああっ!)


意外と女々しい夕くんでした。




prev|next

[小説選択画面へ戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -