14-3





「はい、終了!」

「ふぅ…」


やっと全教科終了。
いつもよりわかった…!!
夕くんのおかげだな。



それにしてもあの快斗の態度何…?
初めて見た。

そりゃあ、最近会話は少なくなってるかもしれないけど、何もあんなに怒らなくてもいいのに…

女々しい!あーイライラしてきたから考えないでおこう。


ーーーー


「名前ー、今日からもう勉強しなくていいんでしょ?一緒に帰ろうよー♪」

「私1人で帰る」

「えっ…」


快斗といるとイライラするから今日は1人で帰ろ。

なんて思いながら帰る用意をしていると、夕くんに話しかけられた。


「1人で帰るなら僕と一緒に帰ろうよ♪」

「うん、いいよ…!」


あまり乗り気じゃないが、テストまでの短い期間でもお世話になった人だ。

急に帰らないのもどうかと……
そう思って、一緒に帰る事にした。


ーーーー

いよいよテスト返却だ。
昨日は頑張ったから、いい点数だといいけど。


「はい次、名字〜」


名前を呼ばれ、ドキドキしながら先生の元へ行く。

もうこの時、快斗とはいっさい口を聞いていなかった。



「名字すごいな。どうしたんだ急に点数上がって。暗記パンでも食べたのか?」

「えっやったあ!!やだなー先生ー!じ!つ!りょ!く!」


どうだと二の腕を見せて、ムキっとした。


「はいはい、そんなぽよぽよした二の腕見せられても困るな。さらに上目指していけよ?よくやったな!はい、次!」

「へいへい…」


この努力の賜物を見てもらおうと、るんるんで1番に見せに行ったのが、


「夕くん!見て!上がったー♪」


夕くんだった。


「やったね名前さん!頑張ったからだよ!」

「ありがとう!一成くんのおかげだよ♪」

「僕は何もしてないよ」




prev|next

[小説選択画面へ戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -