11-2






「あ、いたいたー!蘭ー!園子ー!コナン君!」

「あ!名前!青子!」

「あれ?快斗はー?」

「なんか用事あるみたいで、後でここに来るってー」

「そうなんだあ。間に合うといいね、年越しまで!」

「うん…結構時間たってるんだけど…」

「え?何が?」

「あっ…いや、快斗が用事あるって言ってからさ」

「そうなんだあ…」

「なあにー?彼氏が来なくて心配なの?」

「彼氏じゃないって…!」


園子に冗談を言われ、照れて思わず赤面してしまった。

もーやだなぁ。


「いいなあー好きな人がいてー!でも、私にはキッド様がいるんだから!!」

「も〜園子ったらあ…」


蘭は苦笑いをし、コナン君は苦い顔をしていた。

そして青子は私の横で、えー?!っと言っている。


みんなキッドに対してそれぞれ思ってる事が違くておもしろい…

でも…


キッドは渡さない!!


「「「えっ…?」」」

「……え?私今なんか言った…?」

「キッドは渡さないって」


しまった!!
声に出ていたのか…!!

どうしたものか!!


「わ、私もキッドのファンだから…園子には負けないぞー?つってーへへへ…」

「なんか名前気持ち悪いんだけど…っていうかあんたもキッドファン?!だめよ!キッド様は渡さないんだからっ!」

「名前がキッドファンなんて…初耳〜…!」

「あ、でも名前家でキッドは優しそうって私に言ってくれたもんねー!ファンだったんだあ。ごめんねー」

「っあ、うん!全然…!大丈夫…はは」

「……ねえねえ僕屋台のリンゴ飴食べたーい!」

「あら、コナン君がリンゴ飴なんて珍しい〜!買いに行こっか!」

「ん〜…僕、名前お姉ちゃんと買いに行く!!名前お姉ちゃん、一緒に行こうー?」

「えっ?私?」

「うん!」

「ガキンチョは名前が好きなのねぇ」


なんてニヤニヤする園子に、コナン君は苦笑いで返した。


「あ…そういうわけじゃないんだけど…名前おねえちゃんとあんまり話したことないから、仲良くなりたいなーって…」


コナン君…!
この恥ずかしい環境から私を救いだしてくれたの…!?

天使〜っ!


「いいよ!行こっか♪」

「ごめんねー名前ー」

「いいよいいよ!」


コナン君に行こっか、と誘い、2人で屋台まで行くことにした。




prev|next

[小説選択画面へ戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -