09-2





「これは?」

「んー別に…欲しくはねーなー」

「快斗ははっきり言ってくれるからわかりやすくていいね」

「そうか?じゃあ言いまくろー!」

「うん〜…?それは違うような…」

「…あ!俺あれがいい!!」

「えっどれどれ?」



快斗が指さしたのはマフラーだった。


「でもマフラー持ってるじゃんっていうか今つけてるじゃん」

「これもう古いからさー、新しいの欲しいと思ってたの忘れてた!」

「じゃああれにしよっか!」

「やりぃ!」

「あれだけでいいの?」

「いいけど…」

「けど…?」

「お揃いがいい!名前と!」

「ええっ!やだよ!恥ずかしいよ付き合ってもいないのに…」

「付き合ってる付き合ってないは関係ねーだろー?」

「関係ないけどさー…」

「なっ、いいだろ?」

「んー…いいよ」

「よっしゃああ!」

「ちょっと声でかいよ!恥ずかしいっ!」

「わりぃ…」


結局、2人でお揃いのマフラーを買うことにした。


快斗はネイビー、私は赤

これを2人で学校につけていったら余計付き合ってると思われる…



「はい、どうぞ」

「ありがと名前!」

「こちらこそいつもありがとう!」

「しょうがねえなあ…」

「ほんとすみませんいつもいつも…」


あれ?いつの間にか立場逆転してる様な…


「…そういえば青子にもクリスマスプレゼント買って行こー!」

「あー!あいつ何が欲しいんだろーな?」

「なんか欲しいものとか聞いてない?」

「聞いてねえなあ…いつかは言ってたかもしんねーけど別にいちいち覚えてねーしなー…」


あれ、快斗ならすぐわかると思ってたんだけど…意外に青子の事わかってないのかな?


「そっかー…快斗ならすぐわかると思ったんだけど…」

「え?なんで?そんないちいち覚えてるやつなんてあんまりいなくねーかー?」

「あああ!思い出した!」

「えっ!?何?」

「青子こないだ携帯落として携帯ケース割れたって言ってた!次は手帳型にしようって言ってたからそれ買ってあげよー!」

「そうなんだ!知らなかったー」

「…ほんとに何も知らないんだね」

「幼馴染みだからってなんでも知ってるし話すってわけじゃねーからなー…」

「そっか…とりあえず、携帯ケース売ってる場所に行こう!」

「だな!」


2人からのプレゼントということで、割り勘で買った。

青子が好きそうな柄だから、気に入ってくれるといいな♪




prev|next

[小説選択画面へ戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -