07-2







「…俺にも、秘密がある。」

「えっ…?」

「…でも、まだ言えねぇ。いつか名前には言える時が来ると思ってた。でもまだ確実に覚悟はできてなかったんだ」

「………」

「そんな中で、おめーの秘密を聞いちまった。まさかあんな秘密があったなんて知らなかったんだ。でもお前は覚悟を持ってあの場で話してくれた。どうしたらいいかわかんなくて、俺の覚悟は余計揺らいだんだ。話してくれた後も、名前に対してどーいう態度を取ったらいいのか、俺の秘密も話さないと割にあわねぇし…でもごめん、まだ覚悟はできてない…でも、名前を失うのは嫌なんだ…」

「…話さなくていいよ…」



一生懸命に話す快斗に、嬉しくて泣いてしまった。

話している事はぐちゃぐちゃだけど、秘密ってキッドってことだよね。

そうだよね。
会って半年の人に自分はキッドだなんて言えるわけないよね。

でも私に言おうかたくさん悩んでくれた。
ありがとう。



「ごめんな。いつか話せる時が来ると思う。俺には目標があるんだ。その目標を達成したら……名前に伝えたい事がある。俺の2つの秘密だ。」

「2つ…?」

「だからそれまで待っててくれ…」

「…わかったよ」


ドキドキしている心臓を落ち着かせ、一息ついて、改めて言った。



「快斗がその2つの秘密を話せる様になるまで、待ってる」

「…っ名前っ!!」


またぎゅっと力を入れて抱きついてきた。


「っちょっ…!苦しい!恥ずかしいよっ…!」

「あ、わりぃっ!」

「ふふっ」



お互い、いつも通りに戻った。
たった1週間の事だったが、私には1年くらいに感じた。


それくらい、深刻に悩んでいたんだ。
それは快斗も同じ。


快斗もこの1週間は悩んで悩んで、1年ぐらいに感じたのかもしれない。



でも、悩んでくれてありがとう。



prev|next

[小説選択画面へ戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -