05-2







球技大会1日目、みんな気合が入っていて目の色が違う。


まずは青子のバレーからだ!
既にコート内にいる青子に、心からエールを送る。



「青子ーっ!頑張ってね!」

「頑張るーっ!!」

「負けんなよアホ子ー!!」

「うるさいバ快斗!!」

「こらこら二人とも…。ほら、快斗!始まるよ!!」



青子の鋭いサーブや、ディフェンス、アタック、レシーブ、全てにおいてきれっきれの青子に惚れそうになってしまう。

2人で大声をだし、青子のチーム、というより青子を応援する。

もちろん、周りのみんなもそれなりに大声で応援しているけど。

頑張れ青子!!



ーーーー


「礼っ!」

「ありがとうございました!」

「きゃーっ!!やったやったー!青子おめでとうーっ!」

「名前ーっ!勝ったよ〜っ!!」


笑顔で私に一直線に向かってくる青子は天使かってぐらい可愛い。


2人でハグをして喜んでいたが、そんな場合ではない事を思い出した。


「そうだ!快斗さっきサッカー行ったの!早く応援しに行かないと!!」

「そうなんだ…!行こう!結果も報告したいし!」

「でも、青子なら勝てるだろうってなぜか快斗が自信満々に言ってたよ!」

「なにそれー。ははっ」


2人でグラウンドに向かいながら喋っていると、窓から快斗がサッカーをしているのが見えた。


「あ!もう快斗やってる!急ご!!」

「嘘っ!急ぐ!!」

グラウンドに出ると、冷たい風が肌を刺す。

「グラウンドさっむ…!!青子、風邪引かないようにちゃんと上着着るんだよ!」

「はーい!」

「あ、いたいた快斗だ!快斗ーっ!!頑張れーっ!!」

「負けんなよー!バ快斗ー!!」

「るっせーアホ子!!」



サッカーをしているかっこいい快斗を少しでも拝もうと必死で見るが、快斗は女子に人気でなかなかよく見えない。



「黒羽君かっこよすぎ…!!」

「きゃーっ!黒羽君頑張ってーっ!!」



快斗はその声援に手を挙げ返事をする。


…なんだよ、みんな快斗に色目使っちゃってさー。私も見たいよー!!


と後ろでぴょんぴょん跳ねていると、アディショナルタイムが取られた。


「よく見えないうちにアディショナルタイム入っちゃった…」

「名前は背小さいもんね!私の前においで♪」


青子は私の肩を掴み、前に立たせてくれた。

すると快斗がこっちに向かって来るのが見える。

なんかあっちーとか言ってTシャツパタパタしてるし。


すると目の前がいきなり真っ暗になった。


「おっ?!」


わたわたして顔にかかったものを取ると、黒羽とネームが付いたジャージだった。


「わりぃ名前!それ俺のジャージ!持っといて!!」

「あ、うん、わかった…」

「あ、おめーはチビだからな、もっと前で俺の活躍見とけ♪」


そう言われ、腕をぐいっと引っ張られて無理やり前の方に座らされた。


「うわぁっ!?こんな…迷惑だよ…すみませんっ…」



とりあえず青子を呼んで両隣の人に謝ると、快斗君の彼女ですか?なんて聞かれた。



んなわけないだろがぃっ!!



その後すぐアディショナルタイムが終わり、試合が再開された。








prev|next

[小説選択画面へ戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -