04-2








ついにやってきた。
目の前には大きなお城みたいな建物。
まじまじと見ていると、奥から次郎吉おじ様がやってきた。


「次郎吉おじ様、みんな連れて来たわよ」

「おお!よくきたな。キッドキラー、今日も頼むぞ!」


ガハハと笑ってコナン君の頭をぐりぐりした。
一方コナン君は、キッドキラーって…と言いながら苦笑い。
大変だね、コナン君も。


「そういえば、さっそくキッドから予告状が届いておった。」

「ええっ?!キッド様から…?!キッド様が来てくれるのねっ!!」


園子…目がキラキラしてる…



コナン君は別の意味で目の色が変わった。

見せて!と言ってみんなで予告状を見ると


「今日の18時、宝石を頂きに参ります。怪盗キッド」


と書いてあった。


快斗、いったいどっからこーゆー情報を得ているんだろう。
改めてすごいなあと関心してしまった。



「まあ、こっちにはキッドキラーがおる。盗めるものなら盗んでみい!!」


とまた大声で笑う次郎吉おじ様


キッドは盗んじゃうんですよねー…。

とりあえず、苦笑い。



その後準備が着々と進み、セキュリティが古い方の倉庫へ案内してもらった。


ーーーー


「うわぁ……!!」


みんなでその倉庫を見上げる

倉庫というより、ビルみたいだ

これのどこが古くて、どこが倉庫なんだろう…金持ちは違うなぁとか思う貧乏くさい私。



その倉庫の中へ入り、宝石のある階までみんなでエレベーターに乗った。



「ついたぞ」


シンプルな部屋で、何重にもなっている警備が解除され、宝石を目にする私達。


「これが宝石だ」

「わあっ…!」



目の前には大きくてキラキラとしている宝石。
ほんとに綺麗……。

園子と蘭と、すごいね!!なんてみんなで騒いでいた。


そしてしばらく宝石を見ていたあと、最上階に会議室みたいな所があるらしく、みんなでそこで食事をする事になった。




「すごいですね!倉庫に会議室って…しかも食事までできるなんて!」

「極秘会議室をよくここで行っていたからのぉ」

「そうなんですかぁ」


みんなで食事をしながら話し合いを進めて行き、時刻は17時30分。



「そろそろうつす準備を始める」

「あら、もうこんな時間なのね!私達も宝石の元へ向かいましょう!」

「そうだね!」


園子の一言でみんな出る準備を始め、次郎吉おじ様は警備を増やす様に電話をしていた。




prev|next

[小説選択画面へ戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -