02-4







結局、その白いワンピースに、黄色いパステルカラーの花柄があしらわれたカーディガンに決めた。



「よしっ、買い物終了!!今日は付き合ってくれてありがとう!嬉しかった!」



ここまでしてくれる嬉しさのあまり、思いっきり笑顔になった。



「お、おうっ…!いつでも付き合ってやるからよ…!」



そのまま夜ご飯も一緒に食べて、いつもどおり家まで送ってもらって。


ほんとにありがたい


また明日、こんな幸せな時間がくるんだ



「今日はありがとう!いつも送ってもらってごめんね」

「おめーは危なっかしいからなっ!」



にひひと笑った快斗はキッドとは思えなくて。
ほんとにキッドなのかな?って思っちゃう。


「なにそれっひどい!」

「ははっじゃあ、明日な!」

「うん、じゃあね!」



快斗はいつもみたく、手をひらひらさせて帰って行った。



明日も楽しみっ


この後、お風呂に入りながら1人でうふふとにやけていたのはここだけの話…





ーーーー


「ん〜…この服装になんかプラスしたいなあ…」


次の日、さっそく服装に悩んでいた。





「このネックレスにしようかなあ……うわ、やばっ!もう出なきゃ!!」




結局、麦わらのベージュのハットに、花のネックレス、白いワンピースに黄色い花柄のカーディガンに、靴はサンダルといった、いかにも狙った清楚系で出発!





高揚する心を抑え、家の鍵を閉めた。


「よっ!」

「わぁっ!!びっくりした…快斗か…あれ?待ち合わせ駅じゃなかった…?」

「きゃっとか言えねーのかよ……いつも迎えに来てるんだから、ここに来ればいいよな!って思って来ちゃった」

「そんな可愛げな声でないよ驚いたら…でも、迎えに来てくれてありがとう!」

「おう、やっぱ、あれだな…」

「あれって?」

「かわいいな…」

「えっ?いや、そんな…っ」

「俺が選んだからな!俺が選んだから…っ」


そんなことを言いながらそそくさと先に行ってしまった。


口元に手当ててる…?


もしかして……














口痛いのかな?



「ねー待ってよー!!」



prev|next

[小説選択画面へ戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -