02-1








こっちの世界に来てから三ヶ月

家の中では現実の世界と連絡が取れるのがわかり、帰り方はわからないが、ほぼ毎日母と連絡をとっている

江古田高校にもだいぶ慣れ、青子、快斗とも打ち解けている

キッドが現れるたびにコナン君、蘭、園子も現場に来ているから、何回か会ううちに3人とも仲良くなった

これはなんとも嬉しい展開だ



「快斗とも仲良くなってきたし、学校が楽しいっ!」



朝はいつもこんな感じで、わくわくしながら登校する


今日も青子と快斗が迎えにきてくれる。


でも、一つ心配があった。




「きたきたっ」

「「おはよー名前!」」

「おはよー青子、快斗」

「うわ!ハモんなよ!!」

「なによバ快斗!朝の始めの挨拶はこれでしょ?!」




相変わらず仲がいいこと…


快斗は私にいっさい興味がないんじゃないかっていうくらい2人の仲がよくて、私はこの2人の間に割り込んでいいのか不安になる





「行こうぜ名前!」

「う、うん!」



まあ、2人と仲良くなれただけでも幸せだよね。


さ、今日も学校へ行きましょっか



ーーーー


朝は眠気が強く、授業を流すように聞いていた。



あーもう4時間目だ。
これ終わったら弁当ー
がんばろー……ん?なんか携帯のバイブが鳴ったぞ?

……!!




prev|next

[小説選択画面へ戻る]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -