01-5








ーーーー


そこから予定通りご飯を食べ、買い物をするとあっという間に予告状の時間。


「やばっ、早く行かないと…!」


目的地に近づく程に増えていくキッドファン達。
お祭り状態だ。


キッドは屋上によく行くはず、と
一目散に屋上へかけ登る




「っはぁっはぁっ…きっつ〜!!なんでエレベーター途中までしか行かないの〜?!」

やっと屋上へ着いた時には足はがくがくだった。

もう少し鍛えなければ……


買い物袋を両手に息を切らしていると、最高潮に響くキッドコール


それと同時にどこからともなくキッドが屋上へ現れた。



きたっ……!!
やばい、心の準備ができてない…!


あせって何故か隠れてしまったぁああっ!



「Ladies and gentlemen!!予告状通り、宝石を頂きに参りました」



うわあああキッドだ…!!
キッドが喋ってる…!!




隠れながらドキドキと心臓を鳴らしている。
これは疲れから来る動機ではない。勿論、キッドの生の声を聞いているから。


「こんばんは、お嬢さん♪」

「ひっ…!!!」

ななな?!
この声は……!!

一気に寿命が縮まった気がしたが、とりあえず後ろを振り向いてみよう……


「か、怪盗キッド……!!さん…!」


私が息を整えている間にバレていたのか、話をかけてきたのは月下の奇術師怪盗キッド


自分から会いに来たくせに、驚きが隠せない。


「こんなところで何をしているんですか?貴女のようなか弱い女性が、そんな所にいては危険ですよ」

「ね、寝ちゃってて……」



どんだけ寝てたネタ使ってるんだ私!!



「こんなところでですか…?風邪を引いてしまったら大変ですよ」


ふっと口角を上げた彼に見とれていると、腰に腕が回された。



「えっ…ええっ…?!」

「行きますよ…」


瞬間、私の体が浮いた。



「わあっ!こ、怖い!!怖い怖い!!」

「あまり暴れたら危ないですよ、しっかり私につかまってください」

「は、はいいいい!!」


私キッドに抱かれてる!?

いや、持ち上げられてるの方が正しい。

頭の中がぐちゃぐちゃしていると、あっというまにビルの下に降ろされ、そのままキッドは闇に消えてしまった。


「お姉さん、大丈夫?!」


ドキドキの余韻に浸る間もなく、聞いたことのある声に振り向いた。
見るとメガネをかけている少年。


コナン君だ。
それに、蘭ちゃん、園子ちゃんも……!



「あの、大丈夫ですか?」

「キッド様に降ろされたのね、羨ましい!!」

「あはは……大丈夫です…」



本当は大丈夫じゃないけど。
でもこんな最初からみんなに会うなんて……!
ラッキー!

なんて心の中で思っていると、ちらちらと視界に何かうつる。
どうやら胸ポケットあたりの様だ。
これは!!
バラか!


キッドだ!!

いつのまに…


大切にしなきゃ…!!!



そんな間にコナン君はキッドを追って行ってしまったようで、姿が見えない。


もうキッドの姿が見えないビル周辺は、人が疎らになっていく。



しばらくすると、コナン君も険しい顔で戻ってきた。


きっと心の中では、クソっ!とか言ってるんだろうなぁ。


なんて思っていると、コナン君は私の目の前に立ち、心配そうに見つめられた。


「お姉さん、怪我はなかった?」

「大丈夫、ありがとう…私、帰ります…」

会いたかった人達に一気に会ってしまい、もうわけがわからない

心が追いついてきていません

放心状態なのか興奮状態なのか、何が何だかわからないまま家に帰る事にした。




prev|next

[小説選択画面へ戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -