小説 一覧 | ナノ




□ □ □


お相手は3承。夢落ち&ほとんど会話文でしばっ!←
あれ…名前変換…少ない…っ
―――――――――



「ねー!承太郎!何で私、あんたと一緒の部屋なの〜?」

「………」

「ジョースターさんと一緒が良かったぁあ!承太郎黙ってるだけで怖いもんっ!ジョースターさんの方が楽ーしーい!」

私は足をパタパタさせながら承太郎の方を見た。

「……」

承太郎は黙って腕を組み、目を瞑りながら下を向いてるだけだった。

「ねえったらぁ!」

「…かましい」


「え?」

「やかましい!!静かにしていないと襲うぜ!」

「ひぇっ!!!」

承太郎がしゃべった!
しかも襲うって……!なんて野蛮な!

やっぱりジョースターさんとが良かった!!

「…さっさと寝な。クソガキ」

「むかっ!」

承太郎の"クソガキ"にちょっとイラッとしたので私は無理やりふて寝してやった。

「はいはーい。クソガキは寝ますよぃ」

「…ジジィにジュディを襲われたりなんかしたら困るんだよ…。大切な俺の女(アマ)なんだからな…」

ボソッと呟きながら承太郎は帽子をくいっと動かした。

「…!!」

しかと聞いたぞ。
俺の女ぁ…!?

承太郎の馬鹿…!寝る前にそんなこと呟かないでよ…!!ヒトデ!

興奮して寝れないじゃん……!
羊を数えろ……!羊を数えて落ち着くんだ!41…43…(あれ?)

どうやら宿の部屋割り考えたの承太郎だったらしい。策士め……!

あそこまで言うんだからどうか守って下さいよ。私の騎士様。






「…という夢を見たの。あーあ…虚しき乙女の夢…ー承太郎が言うわけ無いよね…あんな台詞…ねぇ聞いてる!?アヴドゥルさん!」

「私に言われても…」


天気は晴天。
今日も夢見ながらDIOの館探しが始まった……。





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -