星になるための仮眠 | ナノ



!attention!

・3部原作沿い(書き忘れている部分もあります)
・単行本ではなく文庫本沿いで話が進みます。
 その為、題名が違っている場合があります。
・夢主は性別がコロコロ変わる。
・原作と少し違う部分がある

・・・以上がOKな方はどうぞ!
以下は夢主設定です。

----------------------------------------

姓:空条
名:襄(ジョー)

家族構成:父、空条貞夫 母、空条ホリィ
     兄、空条承太郎

誕生日:9/13



ほぼ死産の状態で生まれた空条家のむすめ。
ホリィが二回目の出産で喜びを表しすぎて
ダンスや健康体操をし過ぎたせいで
(10か月目で)健康を崩して、その後ほぼ、
出産が困難な状態だったために周りからは
死んだ子だと思われていた。

本人も、生きているのか死んでいるのか
分からずにとりあえず自分の思った道を
進んでいる。

スタンドの能力なのかは分からないが、
自分が思った時に性別を変えられる
らしく、自由気ままに男、女、と性別を
コロコロ変える。

本人的には男の体のほうが好きらしく
女の体にはあまりなりたくない。
兄である承太郎を溺愛しており、
生き方を教えてくれた唯一の人なので、
尊敬もしている。

爪を噛む癖を持っていて、自分に都合の
悪いことには面倒くさがり
親指の爪を噛んで、気分を落ち着かせる。
スタンド名「スタンド・アローン・コンプレックス」
   能力 性別を自由に変えられる      
   備考 特に意味は(力には成れない)
      ないので本人は肉弾戦で闘う
      ことが多い。


      

prev / next

BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -