頂きもの | ナノ


  3


そして、DIOの手により吸血鬼化した

名前は‘DIOの世界でずっと生きる事になった。’


DIOは名前を抱き寄せて「これからもずっと一緒だ。愛しているぞ。名前。」

と言い名前もDIOの腕の中でとても幸せそうに笑いながら「私も‘愛しているわ。’DIO

貴方のそばにずっと・・・。」そう言い笑顔をDIOに向けて言った。


DIOは満足そうに笑い名前にキスをした。


まるで、夜が二人の‘新たな門出を祝福しているようだった。’



悪の帝王に愛されし女。完。












++++++

お礼文


うわぁあああ!素敵過ぎる!吸血鬼化とか素敵過ぎる!(ジタバタ
DIO様と同じ吸血鬼になれるなんて!嬉し過ぎるっ…!

N.Y様、
素敵な小説ありがとうございますっ!
最後まで見入ってしまいました!

大切に飾らせて頂きます!

本当にありがとうございました

prev / next

[ back to top ]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -