頂きもの | ナノ


  2


そして、名前はDIOと共に館へと向かって

今日まで至るのだった。


此処は、DIOの部屋。


ベットの上で本を読み寛ぐDIOそして、

その隣で寝っころがる名前はクスクスと笑った。

DIOはその声を聞き本を閉じて名前の頭を撫でて「どうしたのだ?何か良い事でもあったのか?」と聞く。


その事を聞いた名前はとても嬉しそうに

「いやね・・。貴方と‘初めて出会った時の夜を思い出してついね。とてもうれしくて笑っちゃったの。’」と言った。


その事を聞いたDIOもとてもうれしそうに笑い

「ほう・・そうか。」と同時に名前を自身の膝の上に乗せてフフと笑い「今思えば、ひょっとしたら‘私とお前が出会うのも何かの運命だったのかもしれんなア。’」


それを聞いた名前は再度とてもうれしそうに「まあ!!とてもすてきな‘運命です事!’」と喜んだ。



と同時にDIOは名前の左ほほを愛おしそうに撫でて「‘私の世界に来ないか?’」と単刀直入に聞き、名前はそれを聞いて

「‘まるで、プロポーズね。素敵だ事。貴方とならどこまでも行くわ。’」と言った。



それを聞いたDIOはククと笑い「‘では、決まりだな。’」そう言い
名前の首筋に顔うずめ舐めて咬みつき血を飲んで、そして名前に自分の血を飲ませて吸血鬼にした。

prev / next

[ back to top ]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -