血統など

「お前がジョルノ、か…」


僕の目の前に居たのはかつて僕の父親を倒した空条承太郎の娘、空条徐倫……。

美しい黒に金色のメッシュが入った髪。
そして美しい汚れのない瞳。

「…貴女が徐倫、ですか」

私の目の前に居たのは私の父が倒したDIOの息子、ジョルノ・ジョバァーナ……。

金色の髪に後ろで縛る三つ編み。
何かを感じとるような金色の瞳。

『この人は私(僕)の敵』


何故かそうは思わなかった。

不思議と引き寄せられた。



父が言っていた。

『スタンド使いはスタンド使いに引かれあう』

いいや…違う。

『血統は血統に引かれあう』


だから僕たちは出逢い、こうして引かれ合ったんだ。

だから私達は引かれ合い、出逢えたんだ。


「ジョルノ…あんたは私の敵?」

「徐倫、君は僕の敵ですか?」


お互いに質問をしてみた。
だけど答えが見つからない。

お互いに抱き合い、こうして体に触れているのだから…。




今日も父のことなど忘れ、二人は愛し合う。もう血統など関係ないのだ。

prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -