うりぃんぼ。 | ナノ


▼ 

「おはよッス、セシル」

「おはよ。仗助」

「こらー先輩をつけないと駄目だぜー」

朝から仗助に頬をつねられた。痛い。

「いひゃい〜ごへんなひゃい。へんばい(痛い。ごめんなさい。先輩)」

仗助はなんだか目上って感じがしないんだよなあ…不思議と。何て言うか…隣近所のガキんちょみたいなんだよなあ…私から見たら。

ジャパニーズヤンキーかな、
…??なんか違うなあ

「ん?セシル…右足どうしたんだよ」

「え?」

良く見れば靴下の所が汚れてる。しかもちょっと痛い気がする。おかしいなあ…

「血ぃ出てるぜ?」

「あ!そういえば!玄関出るときにつまづいて段差で転んで擦りむいてたんだわ!わはは」

ヤバイ。忘れてた。唾つけときゃ治るって思ってほっといたんだった。

「ドジだな〜。足出してみ?」

「お!?わわわわ!」

そう言って仗助は私の靴下を下げて、
私の足を仗助自身の膝の上に乗せて私の足首に手を当てた。

「痛いの痛いのー飛んでけー!」

懐かしいな。それ。何年ぶりだあ?
凄い…何て言うんだろう子供の目線からしたら嬉しい、だろうか?

それより仗助が真剣に人の傷を治したり、救おうとしている姿が…勇敢で、逞しくて…寛大だった。

始めて会った時もそうだった。

そして笑顔でこう言うんだ。
 
「はい、終わりッス。綺麗になったぜ」

ニカッと笑う仗助は、やっぱり素敵だ。
…もちろん承太郎先輩の方が一番素敵だけど!


ああ〜!もう!何!?このモヤモヤ。
そのリーゼントくしゃくしゃにしたい!
ていうかリーゼントごとお持ち帰りしたい!


「どーしたんスか?セシル」

「うるさい!何でもあらしまへん!」

「何故に舞妓風…?」





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -