黒子のバスケ | ナノ

あとがき




黒子っち誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜!!!!
いつもに増して話が意味不明です、なんですかこれ、
あーーーしばらくかけなかったから小説の書き方消えてる\(^ω^)/
はぁあん。←

余裕があったらバニラシェイクでもバニフでも飲みたいとこですけど
お生憎様お金がないもので!
悔しいから飲んだってことにしておきます、あーーー美味しかったマ●クのシェイク

そんなこんなで黒子っちの誕生日です。
もう一月も終わりですよー、早い!
2月2日はわれらがカントク相田リコちゃんの誕生日なんだけど、
小説かけますかねー(´・ω・`)かけたら頑張ります!
ちみちみコスなんかも始めたしwwwwwwwwwwwww
まぁのそのそ生きてます、もっと更新しますごめんなさい。


もっとって打ったら「(*´д`*)モット激しく!!」って出てくるこのPC大丈夫かな。

このままのテンションで青桃行けるかしらふーーぅうぇーいい!!←

prev / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -