B L O G りあるたーいむ(´ω`)


 



まああああああああああああああああ
こおおおおおおおおおおおおおおおお
とおおおおおおおおおおおおおおおお


花宮真くん、誕生日おめでとうございます。
マイエンジェルです、ホントかわいい。
これからもゲスいまこたんでいてね。
大好きだーーーーー!

新作上げました。


2013/01/12 00:31



 


年を越して、クリスマスも華麗にスルーした私が通ります。
どうも!結女です!
2週間ぶりぐらいに戻ってきました、そして新作上げました。

黄瀬です、一応裏にしたけどまぁ喘いでないよ。
痛いよねぇ・・・(´・ω・)w


クリスマス小説あげようと思ったんです?
でも、実生活が・・・充実しすぎて・・・(´∀`*)ウフフw
ももクリ行ってきましてね!生中継ですけど!
クリスマスはすべてももクロちゃんに捧げたので・・・。
家に帰ったの10時とかで書く気力なかったです、
故に2012年はクリスマス小説ありません・・・。
去年もなかったけど。
年越し小説とかあけおめ小説も・・・ないね。

こんなサイトですけど・・・なんか・・・。
更新してないのに毎日カウンター20以上キープしてて(´;ω;`)
なんでなんでと思いつつ・・・ありがとうございます!
新年になって拍手もつきました(*´`*)

これからも、こんなグダグダ更新なんですけど・・・。
ほんとに・・・ごめんなさい・・・でも!
よろしくお願いします<(_ _)> 

黄瀬新作、みんな読んでね!


2013/01/03 01:06



 



普通夢に水戸部先輩追加。
ひどい出来だこりゃ。


2012/12/22 13:04



 


ぷち夢に赤司様追加!
腹痛い、


2012/12/20 07:33



 


赤司様あああああああ!
誕生日おめでとうウォワアアアア。

はい、小説あっぷ!
あとぷち夢にも赤司様追加してます。
Twitterが真っ赤ですね(´^ω^)ウフフフフ



2012/12/20 00:11



prev|TOPnext