11.30 ( 17:29 )

11/30 01時17分頃拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます!
ずっと気にしていただけたなんて光栄です!
また見つけていただき、読んでいただいて本当にありがとうございます!





11.15 ( 22:46 )

11/11 03時13分頃拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます!
ご感想いただけて嬉しいです。
番外編や続編についてですが、私生活の忙しさにかまけてなかなか書けていないのが現状です。
大人になった二人のイチャコラ、私も書きたいです笑
一応構成は立てているので、気長にお待ちしていだけると嬉しいです^^



10.18 ( 17:38 )

10/18 みか様

いつも更新のたびにメッセージ頂けて
とても嬉しく思っておりますし、励みに
させて頂いておりますm(__)m
月1なんて亀更新ですのに、お顔を出して
下さり、本当にありがとうございます。
今後も引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします!





09.02 ( 08:35 )

9/01 みか様

わざわざメッセージありがとうございます☆
とても嬉しかったです^^
また更新頑張りますので宜しくお願い致します!





08.29 ( 18:30 )

8/29 みか様

メッセージありがとうございますm(__)m
更新が遅くなっており申し訳ありません!
出来るだけ更新早めにできるよう善処いたします。
応援頂いているのがとても励みになります(/ω\)
これからもどうかよろしくお願いします!
覗きに来てくださり、応援メッセージまで、
本当にありがとうございましたm(__)m





08.28 ( 19:02 )

8/28 18時50分頃拍手コメントお返事

とてもタイミングが合うようで、
ページを開くと丁度コメントが来ていたので
お返ししておきますね(/ω\)
はい、間違いないです(笑)
また更新したタイミングで覗きにきてくださって
ありがとうございます!
完結に持っていけるよう頑張ります。
気長に待っていただければ幸いですが、
今後も宜しくお願いします('ω')
とても励みになります!

恐らく次回更新来月になるかと思いますm(__)m

お気遣い頂きありがとうございます。
どうか、あなた様もご自愛くださいますように(/・ω・)/





08.28 ( 16:24 )

8/28 15時頃拍手コメントお返事

コメントありがとうございます☆
楽しみにして頂けているなら
幸いでございます( *´艸`)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
亀更新ですが完結できるように頑張ります!





07.29 ( 20:16 )

りえ様

初めまして。「死神の花嫁」のご感想ありがとうございます!
連載当初から追いかけていただけていたなんて光栄です。完結まで本当に長らくお待たせしてしまいました。

連載当初から、母親の回想シーンやラストは決めていたと言うのに、それを書くまでに十年……。一度、書くことから離れたときは、私自身もまさか完結させられるとは思ってもいませんでした。

携帯も変えているのに、とても不思議なお話しですね!しかも、完結したタイミング。私が言うのもおこがましいですが、運命のようなものを感じてしまいますね!

このお話は、私自身、多くの方に背中を押されて書き上げることができたのだと思います。そのバトンのようなものが、りえ様にも受け取っていただけたのだとしたら、こんな幸福なことはありません。
「死神の花嫁」は完結しましたが、時折番外編のほうも執筆しております。こちらも思いつき次第、みたいな形なので、いつ増えるともお伝えできないのが心苦しいですが……。

また、何かの折に思い出した際には、訪れていただけると幸いです。

私の方こそ、長らく応援していただけたこと、感謝してもしたりません。
こうしてご感想をいただけると、私の悪筆でも何かを伝えることができるのだと、励みになります。
またコロナが広まりつつあるようです。りえ様もお身体ご自愛ください。





07.29 ( 14:30 )

桜様

お返事遅くなり申し訳ありません。
中々更新できない中、応援くださり
本当にありがとうございます(´;ω;`)
とても励みになりました。
シーズン1完結までの構成は立てているので
完結に向けて頑張っていきますm(__)m
亀なみ更新ですが、書き溜めているものから
少しずつ上げていきますので、
また覗きに来てくれれば幸いでございますm(__)m★

空。



04.18 ( 22:08 )

az様

はじめまして。
死神の花嫁を長らく応援してくださり、本当にありがとうございます!
こうやって感想をいただけると、
多くの方に読んでいただけていたのだと実感できて嬉しい限りです。

また少しずつ番外編も更新していくつもりなので、
気が向いた時にでも足を運んでいただければ幸いです!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -