小ネタ | ナノ

小ネタ



(黒岳テツヤ+ツインデビルズ)


「……あの、姉ちゃん」
「手伝わないよ」
「まだ何も言ってないYO!」
「夏休みの宿題のことだろう? 毎年私は一人で終わらせろと言っていただろう?」
「うっ」
「まったく、どこかのアホな魔王と一緒に遊び倒すから」
「誰がアホだ!」
「おや、誰もアスモダイとは言っていないのだけれど」
「ぐっ」
「墓穴を掘ったな、ダイ……」
「くっ……オレ様としたことが、ルーシーという可能性を考えるべきだった……!」
「それオレに失礼だろ! 大体オレはそんなことしない!」
「そうだね、きみはテツヤとアスモダイを夏フェスに誘っていただけだものね」
「うぐっ」
「華麗に流れ弾を食らったな、ルーシー……」
「というわけで宿題は魔王組に手伝ってもらいなさい」
「俺たちが一緒に宿題なんてしたら確実に脱線するYO!」
「そうだな」
「確かに」
「揃いも揃って胸を張って言うことじゃない……まったく、たまには頭を使いなさいな」
「オレ様勉強はちょっと……」
「あ、大丈夫。もとよりアスモダイに期待はしていないから」
「おい!」
(2017/08/27 14:05)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -