小ネタ | ナノ

小ネタ



「……何で私の近所の神社に来てるのかな、臥炎」
「やあ、偶然だね」
「こんな偶然があってたまるか。そして臥炎財閥の御曹司はSP連れて神社行くのか」
「まあ、財閥の御曹司だし」
「常識の偏差値がおかしい」
「常識は打ち破るものだよ」
「名言っぽく言うんじゃない。とりあえず目立つからSPくん達帰らせてくれ」
「カガリが護衛役になるって?」
「……………………今回だけね」
「(かなり沈黙が長かったな……)じゃあ、デートだね」
「いや、デートにはならない」
「ところでアスタロトはどうしたんだい?」
「……アスタロトは人混み酔いしやすいからね。カードにして持ち歩いてるよ」
「軟弱なバディだね」
「顔いっぱいをバディにしてるやつに言われたくない」
「あ、カガリは甘酒飲むかい?」
「詣ってからね」
「意外と信心深いね」
「そりゃ来年受験だからね。それがなかったらいつも特番見てる」
「ふうん」
「はい」
「……うん?」
「手、繋がないとはぐれるよ」
「……」
「臥炎?」
「……カガリってたまにやることがカッコいいよね」
「普通は男の方から言うものだよ」
「新年早々手厳しいね……」
(2017/01/05 02:53)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -