メリア


「生きる為だったらしがみ付くしかないのよ。どんなに惨めだろうと死ぬよりマシだし……ね。」


性別:女
年齢:18歳
身長:165p
クラス:銃剣士
武器:二丁銃剣
ICV:中原麻衣
お相手:レイヴン

一人称:私
二人称:あなた
三人称:名前呼び捨て


髪色:桃色 瞳色:緑

物語開始より八年前からダングレストに住んでいる少女。
気が強く、一度言い出したら聞かない等頑固な一面も。
自身の出で立ちのせいで少々疑り深い面もある。
しかしそれと同時に心から信頼できる人が出来たらいいとも思っている。

実はエステルの双子の妹であり一応皇族。
しかしエステルとは幼少の頃より別れて暮らしていたので互いに会ったことはない。
メリアは幼心の好奇心からエステルの事を調べており、存在は知っていた。

エステルが満月の子としての力を持っている為か全くと言っていいほどメリアには能力がなく、魔導器が無ければ術を使うことすらできない程。


prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -