NOVEL

夢主設定*3 (3/4)

松野わか松

性別:男
年齢:20代前半(松野兄弟と同い年)
お相手:トト子ちゃん(関係性は察して、感じて)

一人称:僕 二人称:あんた

十四松の下でトド松の上の実質六男。しかしな呼び方を区別するのが面倒なので、自分以外の兄弟全員に対して「○○兄さん」という呼び方をしている。その為よく末弟と思われがちでその都度トド松が訂正しているとかなんとか。テーマカラーは橙。
ゲーマーであり、普段はゲーセンに通いアーケードゲームに明け暮れている。
好きな酒はサワー系、好きなつまみはビーフジャーキー。
酒が入ると心なしかいつもより表情が表に出やすいので酔ったときと素面のときの差が一番激しいらしい。
 
表情を変えることすら面倒くさがるという異常なまでの面倒くさがりだが自分の欲求に対しては素直で貪欲。
元々頼まれると嫌と言えないかったりお人好しな性格であったためか、面倒だといいつつもなんだかんだで付き合ってくれる。
見た目は常にローテンションで口調も淡々としているが、本人的にはハイテンションだと思っておりテンションだけなら十四松とタメを張れる勢い。その為淡々としてはいるがかなり口数は多い。
表情については作って演じているわけではなく、本気で感情が表面に出てこないタイプ。
産まれたときから共に暮らしてきた家族と、幼少時代からの相棒である雪松は比較的感情を読める方ではあるが、それでも基本的に何を考えているのかは分からない。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -