gift | ナノ

染まらぬ白の葉隠れ


染まらぬ白の葉隠れ

こはくさんのサイトへ飛びます。


以下感想です。
荒ぶってますのでご注意ください。

相互記念にと共演夢をお願いいたしました。
大好きなリサちゃん一行と、そこにシオン達7th!面々を混ぜて貰えて、もうほくほくものです。
いつ見てもリサちゃん一行は可愛らしく暖かく、すてきです……。
シオンとリサちゃんの絡みは至福でした……。
なんだシオン、なんでそんなに可愛くてかっこよくなってるんだ。
ハクリとわたの扱いも通常運転でしたね!思わずふふふっと声に出して笑ってしまいました。
シオンだけでなく、登場人物みんなの表現がイキイキと輝いていて、一瞬でこはくさんの世界観に惹きこまれてしまいました。

相互記念ありがとうございました。
これからも、宜しくしていただけるとうれしいです。


( 1/1 )

×|×

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -