gift | ナノ

後書き


こはくさんへ捧げさせてもらいます。
完成が遅れてしまい、本当にすみません……!

同じイッシュ地方と言うことで、リサちゃんとシンの共演です。
純粋で愛らしいリサちゃん一行にシンを加えていいのか戦々恐々しております。
琳太くん、九十九君、英さん、出番が少なくて本当にすみません。
リサちゃんとシンの出会いはシンが仕組んだものみたいですね。怪しいやつめ。
きっとシンはどこかでリサちゃんがポケモンと喋れると知って接触を図ったのだと思います……。
確信を得たシンですが、ちょっとからかってやろうくらいの気持ちです、きっと。何もしないと思います。多分。
もっとみなさんを表情豊かに表現したかったのですがね……。修行が足りません。

こはくさんのみお持ち帰り可とさせて頂きます。
リクエストありがとうございました。


20150317 めいこ


( 3/3 )

prev|×

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -